Slide Showについて

当サイトではご覧になられる方の環境に備えて4種類のスライダーを使用しています。
もし動作しないスライダーがあっても、4つのどれかで必ずご覧頂けるかと存じます。


● Skitter(オートスライダー)
  ページ看板に使用しています。38種類のスライド動作で楽しく魅力あるスライダーです。
  欠点は 画像表示枚数が多いと読み込みに時間がかかり、スタート動作が重くなることです。

● Swiper(オートスライダー)
  画像の表示枚数が多くても軽快に動作する、左右に流れるよくあるシンプルなスライダーです。
  欠点は ご覧になるPCやスマホのブラウザによっては動作しない場合があることです。

● Lightbox(モーダルポップアップ)
  サムネイル画像やタイトルテキストをクリックして画像を1枚ずつ表示する一般的なスライドです。
  自動ではないですが、ほとんどのPCやスマホで表示することができるのでよく使用されています。
  欠点は 画像クリックが面倒なことですが、1枚ずつじっくり見るには最適なスライドです。

● Colorbox(モーダルポップアップ)
  画像だけでなくHTML要素を含む複合的なボックスや別のページ全体を表示することもできます。
  ここに表示されている説明ページもColorboxを使用しています。
  サイト内では上記のSwiperを使用したオートスライダーのページを表示するのに使用しています。


●お問い合わせ● アカヤシオサロン スマイル隊「フォトアルバム制作室」 管理人(江田区長)丹野 高夫
Copyright (c) 2018 setogaro. All Rights Reserved

inserted by FC2 system